プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫セックスについて。初めての事後、別れ際に、セックス気持ち良かったね。またね!と言われました。その後のLINEが初めての前より、とてもそっけないです。腹立たしいので私からの連絡も控えて見ようと思います。男側の気持ちは事後どのようにへんかしますか?更に女を愛しく思うことがあれば、こんな態度とらないですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

W不倫なんですよね?


基本お互いの性欲処理だけなのでは?

>その後のLINEが初めての前より、とてもそっけないです。
性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまうマジックがありますが、性欲が満たされてきて相手の本質が見えてきてるんじゃないですかね?

「男は視覚でオンナを抱き、オンナは心で男に抱かれる」
逢瀬を重ねると女性は心惹かれますが、男性は出すもの出すと冷静になれる生き物です
言葉尻で恋愛気分を楽しむならまだしも、マジになるとドン引きされますよ
自分の都合で男(棒)を使うくらいの気持ちじゃないと損するのは女性です

人生崩壊しますのでくれぐれも避妊には十分気をつけてください

腹立たしく思っていいのは旦那と相手嫁なんじゃないですかね?
そこに気付けないと言う事は不倫脳に侵されつつあるって事ナンでしょうけど・・・・

執着しないで次に行ったら?
    • good
    • 6

愛おしいって…


恋人同士じゃないんだから。
W不倫セフレですよね?が相手の気持ち。
    • good
    • 1

やる目的で、やった後。


愛してる訳でもなく、やりたいだけの相手。
1回やれれば、次はいつでもやれる。
しかも、お互い既婚者。気を使う必要もない。

ご自分の立場、わきまえては?
    • good
    • 7

そりゃそーですよ、釣った魚にエサはやりません



更に女を愛しく思う?
恋愛じゃないんですから、愛おしくなんて思わないですよ、ただのセックスの相手です
何か勘違いされていませんか?

愛おしいんだったら、あなたに結婚を申しこみますよ、あなたもその気は無いんでしょ?
不倫なので、その辺は割り切りましょう
    • good
    • 11

目的は達成したので、あまり深く関わるつもりはない



ダブル不倫、、のめり込むほど馬鹿ではない
大人同士のお遊びと、割り切ってるのだと思います

お相手の方、慣れてるもの

口が上手い、。
楽しめたのなら、もうほっとけば良いのでは?
追いかけるのは、みっともないです。
貴女には、家庭があるのでしょ?
独身ひとり者ではないのだから、その方が良いです
    • good
    • 3

あなたの「初めて」が、彼にとっては「目的達成」の行為だったのかもしれない。


今後はご機嫌取らなくても行為を求めやすくなった、という気持ちかもしれない。

他には…
親密な関係が築けた安心感からの変化。
「LINEで今までのような勢いで話さなくても、特別な関係になった今、あなたとは通じ合っている」
みたいな、絆みたいなものでの繋がりで認識しているのかも。
愛おしく思い、愛おしく思われていると感じているからこその変化かもしれない。

ということで、単純に「愛されていない」とは言えないという回答でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいご意見!あなたはなにものでしょうか。。。

お礼日時:2019/03/13 17:08

セックスする前はやりたいが為に必死になってLINEやら何やらしますが、いざやった後は目的を果たした感があるので、少し覚めた感はある

のでは!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2019/03/13 17:11

不倫ですよ。



「セックス気持ち良かったね。またね!」で十分でしょ。

身体の関係しかないんだから。

何を求めてるんですかね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうか、、、不倫がはじめてで、恋と勘違いしてましたわ。

お礼日時:2019/03/13 17:09

まぁ、古物としては1回で十分だが。

そっけなくすれば、後腐れもなくていい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あぁ、ありえますね!

お礼日時:2019/03/13 17:10

もう 俺の女になったな!って思われているのかもしれませんね。


でなかったら、、、LINEも以前と変わらず送ると思いますので。

単なる 欲求不満が解消されたから もう いいかなぁって感じかもしれませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

他にも男がいると伝えましょうかね…

お礼日時:2019/03/13 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています