アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDウォークマンを未だに使ってるのですがどう思いますか?
今時CDウォークマンを使っているのは変でしょうか?

A 回答 (6件)

不都合ないなら良いのでは

    • good
    • 1

珍しくはありますね。



携帯性やもしCD落としたらとか考えるとスマホなどよりは違ったリスクもありますが、その辺納得してるんなら特に問題ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私も使ってます。


コンポのCDドライブが壊れてしまったので、
CDウォークマン をコンポに繋いでCDを聞いています。

据え置きなので、本来のポータブル用途での使い方ではありませんが。
    • good
    • 0

MP3 で圧縮しているよりは音質的に良いのではないでしょうか。

まぁこれは、ポータブル CD プレイヤーをイヤフォン次第ですが、ベースが無圧縮なので悪くない音だと思います。

音飛びなどするのであまり乱暴には扱えませんが、CD ウォークマンなら別におかしくないと思います。音を大事にする人と思われるかも知れません。たしか、私も持っていたような気が ・・・・・
    • good
    • 1

ウォークマン長持ちですね。


ウォークマンの最新機種と比べると流石に負けますが、いまだiPodなど一般的なプレイヤーよりは音が良いですので、
性能面では不足無いとは思います。
大きさとCDなので十数曲しか持ち歩けないのが気にならなければ
全然ありと思います。逆にまだ使ってるというのを通り越して珍しいですよね。
    • good
    • 0

SONYなら、ディスクマンと、言って欲しいなぁ。

私は、MDウォークマンを持っています。クルマもMD(笑)
「CDウォークマンを未だに使ってるのですが」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!