これからの季節に親子でハイキング! >>

これって本当なんですかね?

「これって本当なんですかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

ダイヤモンドと 書いてあるるだけで 天然ダイヤとは 書かれていません・・

人工ダイヤモンドなら このくらいの価格の物は 沢山ありますよ
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。本物をあまり知らないので つい マジで本物がこの値段?と半分以上信じてました。怖いですね。こんなのが普通に載ってるのですから。手を出さずに済みました。
ありがとうございます。

めっきかな

• 1

地金の記載もない

オモチャでは?

誰も買いませんよね
    • 3

はい、本当の詐欺サイトです。

送金しても物は、届きません。
    • 0

嘘だよ

• 0