プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ミニスカート履いた子見掛けなくなりましたよね、監視カメラの影響でしょうか?

A 回答 (5件)

寒いからでしょ。


ミニスカートの下にジャージはく「はにわ」を最近見なくなったねえ~
    • good
    • 1

それを言うなら盗撮じゃね?


監視カメラじゃパンツの中は見えないでしょ
    • good
    • 1

最近の流行と寒さのせいでは?

    • good
    • 3

単に、流行っていない、ブームではないだけでは?


ただ、女子高生は、超ミニが多いですね。
超ミニであることが女子高生の証明って感じ?
    • good
    • 1

カメラもあるよ


女の子はオムツをしているから
ミニスカートが少ないよ‼️
貴女は頑張ってミニスカートを履いてよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!