プロが教えるわが家の防犯対策術!

営業職です。
20代半ばの女性が営業担当でついてくれていたのですが異動で担当区域外になったので替わることになりました。
お互い連絡取りやすいという事で個人のLINEを交換していました。
最初は業務連絡でしかやり取りしてなかったのですが彼女の方から業務とは関係ない話ですみませんと前置きされた上で仕事の悩みや相談が送られてくるようになって頻繁にLINEでやり取りする仲になっていました。
とても可愛らしくて素敵な女性で営業サポートとしてもとても良く頑張ってくれていたので好印象を持っていました。
担当を外れて数日経ってから彼女の方から、とても素敵な方と別れてしまってとても寂しいですとか正式な担当は外れてしまったけど○○さんの担当は続けていきたいと勝手に思ってるのでいつでも質問くださいとLINEが来ました
それからこちらの仕事の調子を尋ねてきたり、彼女なりにまとめた資料などの情報提供してくれるようになりました。
これは脈ありと思ってもいいのでしょうか?
好意は持ってくれてると思うのですが

A 回答 (3件)

複数のIDで同じ質問を何度も書き込んでいますよね?

何が目的なんですか?
    • 0

もう少しやり取りして 様子を見てもいいと思います

段階を踏んで 相手の気持ちを確かめてみるといいかと

男性に思わせぶりな態度をして
その気になったところで 手のひらを返される所を何度もみてきました

男性が脈ありと 体の関係を求めてしまったところ
わいせつ行為だと 被害届を出されたりと
人生狂わされた所もみてしまい
20代の息子をもつ母として 心配でなりません

こうゆうシチュエーションでは男性が不利になりますので

体の関係を求める時は よく相手の心理を読んで 進めて欲しいと思います
    • 0

食事にでもお誘いしてみてはどうですか。

• 0