プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の先生からホワイトデーのお返しにタオルをもらいました。そのタオルのタグにロゴ?が書いてあるのですが、見たことがあるくらいで、何のマークなのかわかりません!分かる方がいたら教えてください!

「これは何のロゴ?か分かる人教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

ヴィヴィアンウエストウッド Vivienne Westwoodです。


人気のあるブランドですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語と、読み方と、両方丁寧にご回答ありがとうこまざいます!塾の先生に驚きです

お礼日時:2019/03/14 17:17

ヴィヴィアン・ウエストウッドですよ★


素敵な物をいただきましたね♪
あたしもヴィヴィアン好きで色々使ってますよ(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そんな有名なブランドのものだったのか…塾の先生…すごい。

お礼日時:2019/03/14 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!