アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年程前に40歳ぐらいの痩身で綺麗な女性シンガーがテレビで歌っていた「 悲しみを攻めないで 勇気にかえていくのさ♪ ~」と言う曲なのですが、確か有名だと思うのですが思い出せません。
検索で調べてみても別の曲ばかり出てきます。知っておられたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
曲名は?でしたが、鈴木結女さんだと思い出して検索したらPART OF LIFE だと出てきたので聞くこと出来ました。
記憶の糸を辿る楽しみがあった、良いヒントで嬉しかったです。
ありがとうございました

お礼日時:2019/03/15 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!