プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯物に花粉が付きにくくなる洗剤、柔軟剤を教えてください。

A 回答 (3件)

部屋干しか、乾燥機だね。

    • good
    • 0

取り込む時に払い落とせばいいんじゃない?

    • good
    • 0

そんなの無いでしょ



この時期は、
外に干せば付着しますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ家の中で生乾き臭がしなくなる洗剤を使って干した方がいいんですね。

お礼日時:2019/03/14 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!