プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして懐かしいアニメ特番よくあるのに懐かしい特撮特番はやらないのですか?
例えやったとしてもまるでアニメ特番のおまけみたいな感じですね。
ゴジラシリーズとウルトラシリーズと仮面ライダーシリーズとスーパー戦隊シリーズとメタルヒーローシリーズと不思議コメディシリーズがあれば何となく二時間ぐらい出来ると思います。

A 回答 (3件)

出演者全員から再放送の許諾をもらわないといけないから


そして再放送にもお金をタレントに支払わないといけないですが、その後人気が出るなどしてギャラが高額になって、放送できなくなるのがほとんどです
本放送ほど高いお金が払えないので
    • good
    • 0

やらかしてる人とか引退してる人も沢山いるからね。

    • good
    • 0

許可が出ないんでしょうな。

名古屋弁が懐かしい「ドボチョン一家」なんて再放送してほしいのですが、叶わないようですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!