プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで使用していた固定電話が寿命で壊れたため、固定電話を新しく購入して、前の電話と取り替えました。
自分で接続しました。
前とたまたま同じメーカーで、親機、子機2台です。
台数も以前と同じ、置く場所も同じです。
電話はかけられるし、受けれます。
問題点ですが、
子機2台とも通話中時々音声が、とぎれます。
うちの声が相手側にとぎれることがあるみたいです。
この原因はなんでしょうか?
どうしたらいいのですか?
子機の充電はちゃんとできています。

A 回答 (3件)

電波が周囲のと干渉してるんじゃない

    • good
    • 1

メーカー修理に出す


買った店に文句を言う
    • good
    • 0

どこのメーカーのなんて型番の商品かも書いてないと誰にも何ともだけどね。


その電話機の取扱説明書か、メーカーのサイトで確認してみて。
もしくは、そのメーカーのお客様サービスセンターの電話番号にかけて聞いてみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!