アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子犬の名前。
トイプードル のレッドの女の子を新しく迎え入れました。珍しくてかわいい名前はありませんか?2〜3文字がいいです。ちなみに家にいるチワワ白はラブ。黒はルルです。いい名前があれば教えてください。

A 回答 (5件)

・赤毛なので、赤毛のアンに因んで「アン」「あん」


・ら行から、「リリィ」

我が家の愛犬達3頭の名前は‥‥‥
「ことぶき(寿)」「ハッピー(幸せ)」「らぶ(愛)」です(笑)
    • good
    • 0

ティアモちゃん


イタリア語でTiAmo愛おしいという意味です( 笑 )
    • good
    • 0

レアちゃんはどうでしょう(^^)

    • good
    • 0

アン

    • good
    • 0

ルージュなんてのは?


トイプは原産フランスですのでフランス語で赤という意味です。
ありきたりですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!