『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

3ヶ月ほど絡んでいた男性に突然ブロックされました。飲み屋で知り合い、LINEを聞かれたので初めはただの暇つぶしに、いつか切ればいいとの考えでLINE交換したのですが、相手の男性はこちらが既読や未読無視しても折
れることなく送ってきて、初めのうちは面倒臭いなーとは思っていましたが、特にLINEする相手もいないし、めんどくて切っても送ってくるうちに、会わないまま3ヶ月もやり取りが続きました。
何故かいつからか彼のLINEが一番気になるようにはなっていて、相手の男性と1度遊びに行き、それからも彼の事を好きになるか?と言われても多分ほかの誰のLINEも返信無くてもイラつかなかったけど彼からLINEがないことは苛立っていて、でも付き合いたかと言われるとはいと言えない、ただ連絡がないと寂しい、でも会いたいとは思わない、こんな感じの気持ちになってました。

それがまさかのブロックされてから、何か心に穴が空いたというか、彼との思い出を思い出しては悲しくなる自分がいます。
あーあんな話したな、もう二度と会えないのか、もっと色んな話したかったな、など。

これは好きということですか?それともずっと連絡してるうちに気に入ってきて、そんな人がいなくなって寂しいだけでしょうか

A 回答 (2件)

それって、一番近くにいる話す人でも、ラインでも、自分の相手してくれる人を、好き、恋してると勘違いする、単なる思い込みじゃないかな?

• 2

寂しいだけだよ。

女の子に良くある錯覚です。
    • 1