あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

職場に好きな男性がいます。
男性は位がこの中では一番上です。
次はA子です。
私とA子がいるといつもA子に話しかけます。
男性は私に会話を振ることもなく、2人で会話を続けます。
少しでも私に興味があるなら気にかけてくれるはずですよね…。

邪魔しちゃいけないと気持ちが強すぎて会話にはいれません。
男性と二人だと冗談をいったり、言いあったりもするのにA子がいるといつもこんな態度を取られるので全く私に興味ないんだなと感じます。
私は諦めた方がいいですか?

A 回答 (1件)

相手の男性が、Aさんと仲がいいからといって、お互い職場外で恋愛する可能性だってあるのだから、2人が付き合うと決まったわけではないです。

また、一番気に入った人と付き合うとは限らないので、あなたにもチャンスはありますよね。
ただ、今のところあなたの旗色が悪そうなので、あきらめきれるなら、あきらめて新しい人を探した方がいいかもしれません。
    • 1