アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は喘息もちの万年風邪気味の男性です。
そんな彼が自分が風邪をひいているにも関わらず(焦っていたっぽく)
あるデートの日、強引にキスをしてきて、経口感染により私は風邪をうつされました。
彼の事とても嫌になり、うんざりしました。(でもそんな雰囲気は見せません)

彼にしたら移してごめんね、、、とは言っていましたが会いたい、一緒に居たいと言っていました。

後になって風邪をうつしたのに会いたいといったことが尚更彼女に嫌われる原因になったと知ったら
ショックですか?
普通、彼女に風邪をうつしたら凹むのが普通だと思うのですが・・・

質問者からの補足コメント

  • そういう男性側の罪悪感がある中で
    彼女が自分の誘いを断ったりしたら
    別れようと思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/14 18:10

A 回答 (4件)

そりゃ、どんな理由であろうと好きな彼女に嫌われちゃったらショックを受けるに決まってますよ。


但し、その理由がピンと来ないというか理不尽と彼が思う可能性はあると思います。
それこそが価値観の違いというものでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも良い意見をありがとうございます。

この彼はストレスから肌荒れしていて、
ウチの家財を血で汚して行くのですが
ある時伝えたら、その時から家に来なくなり
一度怪我した私を家まで送り届けてくれたのですが
その時、玄関までで、家には上がらず、
物憂げに家の中を見つめていました。

ショックだったのかも知れませんね。

お礼日時:2019/03/14 17:53

罪悪感があるなら、別れようというところまでは行かないと思います。


それよりも、彼がどう思うかよりもあなたはどうしたいのかが重要なことでしょう。
彼のことを嫌いだと思うのなら、彼が何を思おうと別れる以外にないではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼、かなりブラックな環境で働いていて気の毒なんです。だから、嫌いになるというよりは、彼に体質改善頑張ろう!と言ったら始めは嫌がっていましたが、彼なりに色々改善しようと考えたみたいです。

お礼日時:2019/03/14 18:22

この回答には、一部に不適当な表現が有る事をお断りします。



>喘息もちの万年風邪気味の男性
そんな彼、むり・・・別れるべきです。

>ショックですか?
そんな彼に、気を配る辺り、類友ですか?
もしかして鬱持ちの12才上おばさんとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大分礼節を欠いた落書きですね。
一読は致しました。

お礼日時:2019/03/14 17:54

彼はショックですが、自業自得でわ?(何故にキス?意味わからん行動)


デリカシーが無いですね、貴方は大事に思われてないんじゃないかな?
病気で、デートおかしな話ですね。普通は大人しくしてるでしょうに。余程の要件があったのかな?
別れる方に1票
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリカシーがないあなた様には及びません。。。

お礼日時:2019/03/14 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!