はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

最近友達と彼氏の別れる原因と別れることを言い当てた占い師に私も占ってもらいました。
今の彼氏とは波なく流れていく、2年以内に結婚の話は出るけど親がキーワードとなってできない。
と言われました。
私の親は今の交際に反対しているところで、相手の親も気難しそうな感じがしてたので、お互いの親に結婚を認めてもらうのは大変だろうと漠然と思っていました。なので結婚ができない理由に親が絡んでると言われ、すごく納得がいきました。
親の話や彼氏の話など、私からその占い師に発信した情報は一切ないです。
でもそのことが気になってしまってなんだか暗い気持ちになっています。
友達の恋愛も当てたわけで、私も他に体調面で当たってることを言われたのですごくこわいです。
このことを彼氏に言えば未来は変わるんじゃないか?とか考えてます。笑
どうしたらいいですか?
気にするタチなので占いに行かなければよかったと後悔してます。

A 回答 (3件)

占い師であって霊能者ではありません

超能力者でもありません

客は、占い師が言った言葉に当てはまりそうな近い要素を記憶から引っ張り出して
「スゴイ、当たってる!」
と思うだけです
占い師は言葉の手品師です
絶対 ではないんです

そんなものに振り回されて「ダメなのかも」って簡単に揺れるのなら、占いうんぬん無関係に、もうダメなんですよ
親に反対されても二人で説得しようと思うか
占い師が言ったからダメだと思うかは
お二人の気持ち次第ですよ
    • 1

あなたから情報は一切ないですと書かれていますが

占い師のところに来る人なら
あなたが隠しているつもりでも
わかるものなのです

だから占い師なのです

マジックのトリックがわからないから
超能力だとは考えないでしょう

わからないからプロのマジシャンでもあり
プロの占い師なのです
    • 1

それよりもその占い師の方が気になる。

• 1