アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さん。
彼女から、ラインの返信ちゃんとしてほしい。というお願いをされて、本当に好きな彼女とそうでもなく、とりあえず付き合ってる彼女の2通りでどう自分が対応するか教えてください。
どちらもちゃんと言う通りに彼女のお願いをきこうとしますか?それとも差が出ますか?

A 回答 (4件)

どちらもお願いは聞きません


LINEは好きじゃないので、自分のタイミング?でやります
    • good
    • 0

「ちゃんと」の意味が問題です。



「うん」とか「ああ」とかじゃヤダ、というのなら、ラインではどうでもいい話に付き合うつもりはないのでそこで打ち切りにする、と言いますね。

「キチンとやり取りしないとダメ」と判断したときだけにして欲しいと。

「本当に好き」だろうと「とりあえず」だろうと関係ありません。
    • good
    • 0

返信すべき内容であれば返事するし。


しょうもない雑談なら読み飛ばす。
返事もしないかも
既読付けてんだからいいでしょ
    • good
    • 1

手を抜いている自覚があるのか、それとも自分では「ちゃんとしている」と思っているのかで変わってきそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に何も考えてない場合ですので、どちらかというと自覚がなかった?かな?

お礼日時:2019/03/14 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!