プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さん。
彼女から、ラインの返信ちゃんとしてほしい。というお願いをされて、本当に好きな彼女とそうでもなく、とりあえず付き合ってる彼女の2通りでどう自分が対応するか教えてください。
どちらもちゃんと言う通りに彼女のお願いをきこうとしますか?それとも差が出ますか?

A 回答 (5件)

分け隔てなく、私はしますね。

若い頃は、15人のメル友がいました。10~50代まで。全員女性です。毎日メールしていたので、3時間くらい掛かりましたね。その時は、当然妻もいましたけどね。
    • good
    • 0

どっちであっても


自分のパターン?スタイル?は変えない
LINEは連絡ツールであって
無駄話ツールではないし
オレもそんなに(何十分も何時間もLINEするほど)暇じゃない
LINEは用事のある時しかしない
    • good
    • 0

ラインしない派なので、アプリも無い。



なので、お願いは、両方きけない。
    • good
    • 0

どちらもお願いはきかない。


返事すべき内容なら返事する。
    • good
    • 2

>本当に好き



返信の努力はする。定期的にスマホをチェック。

>とりあえず付き合ってる

面倒な女だなと思い、ふと「別れるべきか・・」と考え始める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2019/03/14 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!