『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

2年前にSNSで知り合った男性と、先月初めて会いました。
それまでLINEで毎日連絡を取ったり、電話をしてきました。
知り合った当初は私が住んでいる県の大学に通っていましたが、今は地元の青森で就職した為、関東との遠距離です。

彼が長期休暇を取り、関東に4日間遊びに来ていた最終日に、一緒の夜行に乗って青森に行きました。
お互いに好きな古着屋巡りをしたり、カフェやカラオケに行ったり、外食をしたり、ご飯を作ってくれたりしました。何をしたいか、何を食べたいか、私の意見を尊重してくれる事が多かったです。実際に会い、楽しくて面白くて気楽でいれて、彼の事を好きになりました。
そんな中、先週会える機会を作れたので会ってきました。先月会った際にエッチをした事もあり、セフレという関係かもしれないと思い、ちょうど行く時に生理が被ることを伝えました。彼は「全然いいよ!むしろ来ちゃって大丈夫?」と。会った時も「お腹痛いとかない?」と気にかけてくれました。夜寝る時も手を繋いだだけで、触ってきたりだとかキスも無かったです。

今週彼の異動先が発表されます。「北海道だったらどうする?」「宮城だったら近くなるよ」と言われます。転勤する可能性かある為、次いつ会えるか分かりません。
「それまで俺が女遊びすると思ってるだろうけどしないよ(笑)」と言われたりしました。付き合おう、好き、などと言った明確な言葉は言われていません。
2、3年彼女がいなくてそれなりに遊んできた人ですが、「もうさすがに遊ぶのはいい、疲れた」と言っていたり、「彼女もいたらいたでいいけど特別今欲しいわけでもない」とも言ってました。私のことは遊びではないと言いますが、やはり明確な言葉は無く、、、
付き合いたいなら告白されててもおかしくないですし、付き合いたいと思う相手にはそんなこと言わないですよね?
連絡は変わらず毎日取っています。仕事のことや、家族、友達、音楽、ご飯、いろんな他愛もない話ばかりです。この関係って何なのでしょうか。

A 回答 (3件)

いまは彼女いらない、ってことは

要は遊びですよね
    • 0

そだねー

• 0

>私のことは遊びではないと言いますが

そりゃあそうです。「お前は遊びだ」なんてことを断言する男はいません。

まあ、本気か遊びかの二者択一なら遊びでしょう。ただまあ遠距離がネックになってるのかもしれないね。
セックス抜きで、もうちょっとじっくり話し合わないとね。明確な言葉が無いのなら、彼に何度でも聞くべきかと。
それで逃げられるようなら、どっちにせよ違うことが原因で逃げられます。
    • 0