アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキ スイフトスポーツについて質問です。
この写真では見えにくい位置にあるのですが、
エアコンの吹き出し口の下にある横長の機器?
はなんですか?

「スズキ スイフトスポーツについて質問です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 駐車券を挟むものではありません。

      補足日時:2019/03/17 09:37

A 回答 (4件)

外品にしか見えませんので、鮮明な画像が欲しいです。

    • good
    • 1

〉駐車券を…


それじゃ消臭芳香剤を入れるホルダー
    • good
    • 0

多分駐車券を挟むものかと

    • good
    • 0

>スズキ スイフトスポーツ



見た目的に純正装備品じゃないので、スイフトかどうかは関係ないでしょうね。
32のネット画像検索でもそこに何かある写真はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!