人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

わかる人教えて下さい!
はじめて髪を染めようと思うのですが
ブリーチしたくないので白髪染めで染めようと思うのですが白髪染めも色落ちするんですか?

A 回答 (3件)

白髪には良いけど黒髪だと白髪用は入りにくいですよ。

白髪も黒髪も綺麗に染まる兼用タイプオススメです時間が経てば色落ちしますよ。
初めてならシエロホーユーヌーディーオークルオススメです。
    • 0

白髪染めは色素が抜けた部分に色が入り易い性質があるので、明るくするのには不向きです。

• 0

ヘアマニキュア以外は、ブリーチ後色素が入るという認識です。

でないと、黒に勝る色はありませんから。
    • 0