プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は夫と獄中結婚しました。彼が望んだことでしたし、私も彼が好きだったので結婚してからは面会や手紙での連絡なども欠かさずしてきました。そうした生活が4年間続いて彼の成績も上がり最後の数ヶ月は二人だけで看守もつかないで面会していました。そして、出所する時には仮釈放ででられました。     ところが1ヶ月は二人で楽しく暮らしていたのですが、彼のお姉さんの頼みで甥っ子36歳をあづかることになったのですが彼はまだ自分達の生活が成り立ってないからと断っていましたが無理やり押し付けて来たのです。彼は仕事に出かけた後も私と甥っ子が二人で家に居ました。  思い余って彼は甥っ子の出所の仕事を見つけて来ましたが甥っ子とその友達二人でいかせるはづが友達の方が急に行けなくなり仕方なく彼は仕事を辞めて甥っ子と二人で出張の仕事に行くようになり、それからは離ればなれの生活がはじまりました。      実際二人で過ごしたのは1ヶ月弱です。でも、その間に私はかれは統合失調症ではないかと感じていました、何故なら20年間悩ませられて病気で亡くなった前の夫が統合失調症だったからです。  そうして3ヶ月がたった後彼と私の共通の知り合いを通してかれが離婚したいと言っていると聞かされました、最後の出張に女の人を連れて行っていたようです。彼女に離婚してと言われたらしく、出張から帰る時は離婚届を準備していました。可愛い顔の彼よりも10歳年下の女の人でした。彼の思うようにしてあげようと思い私も離婚に同意しましたが、彼はその後私の悪口ばかり周りに言ってましたが、私の事は世間的にも気にしているようです。     こんな彼ですが私は彼に病気の自覚が無いのと、普通の人相手ではこの二人は結婚しても続かないと確信しています。統合失調症はそれだけ大変な病気ですから。     私は今でも彼のことを深く愛しています。       友達としてでもいいから将来側に居たいと思ってますがどうでしょうか?

A 回答 (1件)

しばらく放置が一番良いと思います。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗     そうですね、私の方からは連絡はしないつもりです!