【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

先日、知り合いの方とビールなど二杯くらい飲んだ時位から体が急にだるくなりトイレに駆け込みふらつき倒れました。すぐ起き上がり座っていましたら少し楽になりました。以前にも同じ症状がありました。何か病気でしょうか?

A 回答 (2件)

お腹になにも入れていない時に酒を飲むと酔いが早くまわるのでそのせいではないでしょうか?

私もそれと似たような経験があります。
なにも食べていない空腹の時にウイスキーを一口だけ飲んだら気分が悪くなって
トイレに入った途端に目の前が真っ白になって倒れました。
すぐに気が付きましたけど、空腹の時は酔いが早いのでご注意ください。
    • 1

秒で2杯?

空きっ腹とか?
その日の体調も関係すると思います
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり体調が悪かったかもですね。ありがとうございます。