『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

彼女と喧嘩?してます…

私の彼女は自分で気分屋だと言ってます。
LINEの返事なども割と遅めだと思います。一日置きに既読がついて返事が返ってきます。
彼女曰く、体調が悪いときとかはLINEの返事をするのも億劫になるそうです。

まぁ私自身、そのことは深く考えてないので別にそこまで気にしなくなりました。
付き合いはじめはめちゃくちゃ返事早かったですけど笑。

そんな時、私から「WDも近いし、直近でどこか晩御飯でもどう?」と、送りました。ただ今回も返事が遅いというか2日経った今、未だに返ってきません。しかも既読がついてるにもかかわらず…今まではそんなことはありませんでした。さらに既読がついた時くらいにLINEのプロフ画像も変わったのです。
ちなみにこの数日前に2人で伊勢の方に出かけ、帰りには向こうからキスして別れました。そのことを思うにそこまで機嫌が悪かったわけではなさそうです。

私はそのあと「せめて可否の返事だけでも欲しかった。会うのは難しそうだね。次遊ぶ予定日が近づいたら連絡します。」と送りました。今となっては少しきつい当たり方をしてしまったと思います。しかし、今回は流石に頭にきてしまいました。彼氏への返事が後回しでもプロフ画像は変えるんかいと。まぁもちろんそんなことは直接は言わないですし、何か都合があるのだろうとは思います。ただ都合があるならあるで言ってくれとも思います。ですので、少し険のある言い方をしました。

前置きが長くなりましたが、相談内容としては「アポなしで家にプレゼントを渡しに行くべきか(そのとききつい言い方をしてしまったことも謝れたらと思います)」と「そこまで好きではない相手とキスしたりするのか?」の2点です。

長くなってすみませんが、よろしくお願いします。説明が足りていない部分がありましたら、追加でお答えします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

少し彼女と距離をおいてみては?若いうちは、それぞれが、自分のペースで返事がないと、ストレスたまりイライラするもの…………自己中にな

りすぎているのでは?今現在、貴方への思いやりは、感じられない…………プレゼント渡したい気持ちは、わかるけど、冷めているあなた方のところへ、突然訪ねて行くのは、相手にとっては、迷惑なだけだと思いませんか?それこそ、ストーカーへの第一歩…………貴重な恋のレッスンしたと思えるくらい、落ち着いてから、考えてみては?
    • 0

恋人気分、デート気分を味わいたい時はあります。

誠実さは感じられませんね。
プロフを変えれば、体調の問題ではなくあなたを無視しているということになり、あなたが傷つくのに平気でやっちゃうんだもの。
私は待ち伏せとか急に来るのとか、怖いので 嫌です。前に振った元彼がストーカーみたいなことしてきたんで。
自分はそこまでしないのに、相方が色々してくれると、重いと感じる人もいるかもしれませんね。
    • 0