これからの季節に親子でハイキング! >>

現在35歳で既婚者です。
取引先の営業担当で24歳の女性がいるのですが、とても気がきくし極めこやかにサポートしてくれて助かってました。
仕事にも熱心で仕事の話や彼女から仕事の悩みを相談されたりしていい関係を築けてました。
2年間営業担当を務めてくれた彼女ですが、部署異動で担当を外れる事になりました。
担当を外れる事が決まってからも彼女は上司に引き続き私の担当をさせて欲しいと懇願したりで未練があるようでした。でもそれは会社の規定で異なる部署の担当は出来ないとの事で実現はしませんでした。
それからLINEで○○さんはとても素敵な方でした。担当でなくなるのはとても寂しいです。正式な担当は外れる事になったけど私をサブ担当だと思っていつでも使ってくださいときました。
正式な担当ではないので彼女の成績などにはならないのですが引き続き私のサポートしながら仕事を学んで行きたいのかなと思ってそれは快く了承しました。
それから彼女は有言実行でいろいろサポートしてくれていて正式な担当ではないので聞きやすい事もあったりでとても助かってます。
彼女には多少のプラスはあるにしてもそんなにメリットないような気もしていて、もしかして私に気があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

客に「俺に気があるのか?」と思わせるなんて、

なかなか敏腕な営業さんですね(笑)
35歳にもなってその程度の営業トークで悩むなんて、
よほどモテない人生だったみたいで御愁傷様です。
    • 0

あの人既婚者だけど、私に気があるからやりやすくてチョロいし案件事態が面白いをだもーん♪って友達にLINEしてるはず。

• 1

既婚者では、どうにもなりませんので、長いこと、ありがとうございました

とでも、1行で終了が無難です。
    • 1

ただの「ヨイショ」だと思います。

これからも、ごひいきにということでしょう。
営業トークですよ。
しっかりしてくださいね。
    • 1