プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者でレントゲンを撮ると上顎洞に大きめの白い影写っていました。直径は歯3本分ほどです。

CTを撮ってもなにも写らず、
大きい病院の紹介状を出していただいたんですが

がんの可能性があるということでしょうか。。

A 回答 (3件)

癌とは限りません、骨(カルシウム)かも知れませんよ。

    • good
    • 1

癌の可能性もあるだろうが、違う可能性だって十分にあると思うよ。


ちなみに、検査すれば何でもわかるわけではないからね。
現代医学はまだわからないことだらけで、検査してもわからないこともあるんだよ。
そして、ここは病院ではないので、これ以上のことは書けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
遅くなりましたが、
結果は一応大丈夫でした。
治療に専念しております!

お礼日時:2019/04/28 20:38

そこの歯が2本抜けてませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!