アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いですか?

「可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

カメラワークにも限界がある


ドブス
    • good
    • 0

眼鏡を取ったほうが可愛いかな。

(^_^;)
    • good
    • 0

画像で見る分には可愛く見えますが、


リアルだと「頑張ってるな〜」って思っちゃいそうな印象になりそう。
    • good
    • 1

可愛いです

    • good
    • 0

可愛いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!