プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仲良く2人であったりハグしたりキスしてる職場の先輩女性がいます。その人には同棲相手がいて、四年間無職でゲームとパチンコを彼女のお金でしています。
束縛が激しく別れたくてもなかなか難しいと諦め気味です。
彼女は僕と会ってることを彼氏に言ったみたいです。
次会ったら僕に直接話すと言ってるんです。
それで僕は彼女に迷惑かけてすみません。もう会わないようにしようって言ったら、明日会おうって言われました。
大丈夫なの?って聞いたらお互い嫌な思いするけど、会いたいって言われました。
これは会って良いのですかね?
また彼女はどんなつもりなんでしょう?

A 回答 (2件)

先輩女性さん、完全に遊んでいるように思います…………たちのわるい女性だと、金銭的な援助をしてくると思います…………貴方が、本当にす

んと別れたいのなら、警察や弁護士に相談していない?何かしら企んでいないかな?
    • good
    • 0

お金請求されるよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!
全くそんな人ではないんですよ、ご飯などもほとんどお金を出してくれます。

お礼日時:2019/03/15 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!