あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

えきねっとに 詳しい方
教えて下さい
今年のGWの
4/29 新幹線 行き
5/3 新幹線 帰り
このチケットは
えきねっとで いつから
取れますか?
何時から?

質問者からの補足コメント

• 行き帰り
    何日から買えますか?

A 回答 (2件)

3/22午前5時30分

3/27午前5時30分 から事前予約受付です
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

https://www.eki-net.com/top/jrticket/guide/gw_re …
No.1さんの回答の通りの日付から申し込みはできますが、取れたかどうかは
1か月前の当日(3/29及び5/3)の午前10時すぎから連絡が入るとのことですね。
ただし、こんな注意書きがトップページにありました
「ゴールデンウィーク期間乗車分における事前受付の申込結果は、
お申込み集中により発売日の正午以降となる場合があります。」
最悪の場合、この通りになって午後まで待っているとそのころには
めぼしい時間帯は売り切れになってしまうかもしれませんので注意しないといけません。
直接買いに行けるのであれば窓口に時間前から並んで買うほうがよいかもしれません。
    • 1