【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ラインで友人に電話番号で登録したいといわれSMSに来た番号を教えてしまいました。
これは乗っ取られたのでしょうか?
向こう側は何もないだそうですが自分は困ってます。
どしたらいいのでしょうか?
またこらは乗っ取られたのでしょうか?

A 回答 (1件)

質問者さんを騙るニセモノが出現する可能性があるようです。

で、ニセモノは質問者さんの名を騙って知人などに詐欺を働くと。
詳しくは下記サイトで紹介されています。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column …
    • 0
この回答へのお礼

学校の他の友達のものを見たのですが自分はグループなどから退出扱いになっていました。どいうことでしょうか。教えて頂けると幸いです