【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

異性とのLINEにて

2週間ほど前から突然既読スルーになり今も継続中です。

嫌いになったのならブロックすればいいのにとも思いますが、それをせずに既読無視を続けるのは何かしらの理由があるからでしょうか?

A 回答 (4件)

有りますよ!私も 様は返事するまでもない女に見られてます 諦めたらいいのに変人になりますよ だって振られてるなって分かる位月日立っ

てるんでしょ? 辛いけど忘れる
    • 0

ほら.仕事とかで.大事な係りを任されたとかで.その事に.今.一心不乱になってたりするって…世間では.結構あるじゃ…無いですか?それ

と.ちゃいますか?
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいんですが、、、

無視して済むならわざわざブロックしない。

そこまで気にしてない。

無視しても無視しきれないくらいLINE来たらブロックする。うるさいから。

私なら。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねー
何で突然無視しだしたのか、というモヤモヤだけが残ってます。。。

続くような内容で無視ならめんどくさくなったのでは?

返さなくて良い内容なら終わらしたのかと。
    • 2
この回答へのお礼

こちからは疑問系のメッセージを送ってます。それまで毎日続いてて、突然スパッと途切れることってよくあるんですか??