アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

*質問*

✳今まで読んだ中でお気に入りの本は何かありますか❔

僕は画像の本がお気に入りです。

✳ジャンルは問いません。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(o^・^o)

    僕は沢山ありますが

    ヘルマン・ヘッセの車輪の下

    シドニィ・シェルダンのゲームの達人

    エド・マクベインの87分署シリーズなどが好きです。

    日本では

    生島治郎のハードボイルドや、赤川次郎や森村誠一、松本清張などの推理物

    石川達三や結城昌治などが良いです。

    その他まだ沢山ありますが、今思い出せるのはこれ位です。

    近年本を読まなくなりましたが、父も本を読むのが大好きだったのでもらったものも含め 家には沢山の本があります。

    朝仕事に行く時は1℃と真冬の寒さでしたが、今は9℃まで上がりました。

    体感的にはかなり暖かくなり、花粉も沢山飛んでいます。

    明日からお休みの方も、今日も健やかにお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/03/15 10:29
  • どう思う?

    川ぐっちゃんさん、中国の歴史に興味がおありの様ですが水滸伝は読みましたか❔

    僕はテンポの早い展開が結構好きでしたよ。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/03/15 10:33
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは自家製コンフィを使ったオレンジケーキです。

    コンフィとは果物の砂糖漬けの事で、オレンジケーキに使う材料としてオレンジコンフィを手作りし 細かく刻んでオレンジケーキの生地に混ぜて焼き上げました。

    ご一緒にヤマモモのジュースかホットウィンナーコーヒーかのどちらかをお選びください。

    ヤマモモは食べやすい甘酸っぱい果実で、美味しいジュースにしてみました。

    ✳珍しいフルーツのジュース、23種類をご紹介して来ましたが 今日で最後になりました。

    本日のBGMはこちらです。



    朝の寒さが嘘の様に暖かくなり桜が咲くのが楽しみな昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにジャーマン・スープレックス・ホールドを仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/03/15 11:41
  • どう思う?

    わずか1歳半の時に高熱

    (現在では猩紅熱と考えられています)

    に伴う髄膜炎に罹患して、聴力と視力を失い 話すことさえ出来なくなったヘレン・ケラー女史。

    聴力がないと話す事が出来なくなるのは自然な事かと思います。

    何度か来日もされましたね。

    彼女は生前にある記者に

    「もしもあなたに視覚、聴力のどちらかが返す事が出来ると言われたらどちらを返してもらいたいですか❔」

    と訊かれたそうです。

    彼女は視覚と聴力のどちらを返して欲しいと言ったか、お分かりになりますか❔

    なーたんも考えてみてね。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/03/15 13:45
  • HAPPY

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    様々な分野での本のご紹介、感謝しています。

    ベイクッチは沢山本を読んでいますね。

    感心しましたよ。

    たまには読書も良いものですね。

    今日も皆さんで楽しくスレを盛り上げて頂き、とても良い1日を過ごす事が出来ました。

    ありがとうございます。

    ✳さて明日は恒例の心理テストです。

    先週お休みしたので、2週間振りになります。

    画像付きのものを久々にご用意しましたので、楽しみにしていてください。

    夜になり寒くなりました。

    風邪を引かない様に気を付けてお休みください。

    今宵も良い夢を。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/03/15 22:42
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の心理テストも宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください☆

      補足日時:2019/03/16 06:57

A 回答 (143件中41~50件)

おー!!


ベイクッチおめでとー!!
100点満点
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像103
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

200点満点や❗✌

お礼日時:2019/03/15 18:02

これで一安心!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビールがうまいやろなあ。

俺も明日は飲むかな

お礼日時:2019/03/15 17:57

ベイクッチおめでとう!


そして有難う!笑
きっと良い事があるかもよ!
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像101
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とめGにもね❗(笑)

お礼日時:2019/03/15 17:56

今、病院にいるけどとめやんのお孫さんに、松谷みよ子の「いないいないばあ」シリーズと息子さんが読み聞かせ用に宮西達也の「お父さんはウルトラマン」を贈るね(*^_^*)



後者は、パパが読んだ方がいい絵本だよ(^_^)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

取り合えず100踏みおめれとー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

お礼日時:2019/03/15 17:44

最後目尻に涙が。


足先は指が内側に。
まるで猫の足のように。
額にはうっすら汗も。
麻酔も合わせて何回刺すやら


チクッってしますよ!って言うな〰〰!って。
恐怖増すやんねえ〰〰!
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像99
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あれ考えたんやけど、多分腕を動かされたりされたら困るから言うてんちゃうかなー。

今日は腕だけ❔

お礼日時:2019/03/15 16:32

わらわらわらわら

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

皆さんのおかげで今日は早々と100が近づきました❗

お礼日時:2019/03/15 16:31

せしぽんお疲れ様デス



先呑んでたよ



おかわりくだしゃー!
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像97
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あーこれ持ってるよ❗

でもありがとうね。

いつも可愛すぎる画像うれぴーなあ♪

お礼日時:2019/03/15 16:30

それほどでも〜

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像96
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハハハ(笑)

目が口の上かおもた、一瞬

お礼日時:2019/03/15 16:27

メチャクチャ精神的に疲れた〰〰!


しかしもう終わったし。
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像95
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もうしばらくないんやろ❔

今日は喉にはあったん❔

お礼日時:2019/03/15 16:27

看護師さんに聞きましたよ!


最後とか言いながら、また針刺すから。
もう酷い事せんかどうか?
笑ってたけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ホンマに訊いたん❔

チッチャイ子ーならまだしも、ええ年こいたオッチャンが(笑)

お礼日時:2019/03/15 16:26
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!