アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10を使用しています。
PCを買い換えて2ヶ月になります。(これはあまり関係ないと思いますが)
最近、デスクトップ上のアイコンの左下のマークがいつもと違うことに気付きました。
添付写真のような風に。
アプリを4~5種類程(Excel、 Outlook、 AcrobatReader、 MarketSpeed2など)使っているので、これらを終了させて再起動したら、最初は元のマークが表示されたのですが、数秒経つと、また写真のようなマークになります。これはなぜなのか添えてください?(操作には別に支障があるわけではありませんが気になるので)

「アイコンのマークが変わる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが元のマーク表示です。

    「アイコンのマークが変わる」の補足画像1
      補足日時:2019/03/15 06:19

A 回答 (2件)

下記、画像は標準のショートカット。


上記は、GoogleDriveと同期をされています。
    • good
    • 0

WindowsのOneDriveやGoogleドライブで同期されたファイルは、


こんなふうに緑のチェックマークが付きますけどね。
それじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!