プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神科の診察室には監視カメラでも付いているのでしょうか?
若い男性のお医者さまでとても気さくなのでついからかってふざけた話しをすると(例えば明日も会いたい。とか)
お医者さまが慌てておろおろします
そんな先生が好きです
先生と結婚したいですどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

監視カメラがついていることがあります。


 それも黒い半球状の素人目にはカメラに見えないものでしょう。
 精神科では言葉のやり取りで患者が暴れることもあるので証拠にするためもあります。

>先生と結婚したいです
精神科に通うあなたと結婚したいと思う医者はいないでしょうね。 あきらめましょう。
    • good
    • 1

精神科での、患者から担当医へ恋愛感情をもつパターンは


日常です

またか、です

完全に治るのに1年2年、もっと長くかかる場合もあります

その間ずっときさくでリラックスした会話が続きます

しかし、相手はあなたを患者としてしかみていません

おかしなことを告白すると、べつの医師にかわってしまいますよ
    • good
    • 0

NO1さんに同意。


特に『精神科』で患者に
好意を持つなんて事は
考えにくいのでは?
    • good
    • 0

心療内科に通院しているものです。



陽性転移ではないですか?

https://www.almediaweb.jp/glossary/0828.html
    • good
    • 0

監視カメラはありますよ。


患者、医者の双方の為のカメラです。
ハラスメントには細心の注意を払って病院経営はしています。
精神科であれば尚更です。
精神が不安定な方が通うのですから困った患者さんも必ずいます。
それと、医者は患者に分け隔てなく優しいものです、勘違いはいけません。
あなたに対してだけではないのです。

これ、言っていいか悪いか分からないけど身の程を知りましょう。
    • good
    • 0

あなたが先生に魅力を感じてしまうのは「医者と患者」という関係だからこそだと思いますよ。


先生はあなたが病院の患者だからこそ、優しく接してくれるんです。
対等な関係ではありません。
先生からあなたに恋愛感情を抱くことはまずないと思った方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!