痔になりやすい生活習慣とは?

大阪市の小学校教師の給料の振込先の指定銀行ってありますか??
あるとしたらどこですか?

A 回答 (4件)

大阪府の場合、りそな銀行が第一支払先になります。

振り込み指定は、あと二つまで選べますが、一つは共済の口座なので実質、一つだけの指定です。
りそなをはずそうとすると、振込手数料が引かれたりしますので。大阪市は判りません。
    • 0

私立でも、「取引先の銀行が望ましい」と云われることはあっても、

強制されることは無い筈です。
特に、公立の場合は 特定の民間企業を勧めることになるので、
給料の振込先を指定されることは、絶対にありません。
    • 1

公立小学校にはありません。

私立の場合は、当然あります。経営支援の主力銀行になります。
    • 0

普通は「給料の振込先の指定銀行」というのはないですね

そんなことをしたら一銀行に集中しちゃいますから
    • 0