これからの季節に親子でハイキング! >>

彼女を作るには収入ってどれくらいのパーセンテージを閉めますか?

A 回答 (2件)

恋愛じゃ無けりゃ90%以上

年齢的に 付き合う=結婚が付いてくるよね。

お見合いパーテーでも 格好良くても収入が悪けりゃ敬遠される
努力の結果収入があると考えるよね。
    • 0

基本は人それぞれだと思いますが、私のイメージだと、相手が若ければ、若いほどその分彼女のお給料も少ないので、若ければ若いほど、パーセンテージは高くなるかと思います。

もし、私が40代で恋愛するとなったら、公務員の父が40代で700万だったので、個人的には、40代で650万はあってほしいし、それが普通かなと思います。なので、650万ない時点で対象外になると思います。
ただ、街コンなどではない場所で出会って物凄く好きになった人なら、500万くらいでも良いかな〜と思っちゃいます。私も同額稼げば、1000万の収入がある家庭になるので。
参考程度に。
    • 0