プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性から

◯◯さんて

笑顔が素敵だと思います

と言われました

これは社交辞令ですか?

A 回答 (5件)

本心はもちろん本人でないとわかりませんが、社交辞令の可能性が高いと私は思います。

    • good
    • 1

どういう会話の流れでそのように言われたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方に笑顔でいた方が良いと言われたんですよね〜と異性に話した所です

お礼日時:2019/03/15 18:40

可能性としては半々でしょう。

    • good
    • 0

当たり前です。


そうでない場合の言葉はありません。
    • good
    • 0

社交辞令かもしれないし本当かもしれないけどそんなに意識することでもない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!