人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

低収入で趣味に生きてる人間と付き合いたいと思う女性はあまりいませんか?

男=稼ぎでしょうか?

A 回答 (5件)

低収入の度合いによる。

趣味があることは悪いとは思わないけど、趣味に限度を超えるお金のかける・彼女を放っておいて趣味を優先するなら、彼女を作る必要があるのかな?
    • 0

あまり・・・じゃなくて、まず居ません

法治国家で生きていくなら稼ぎが全て
    • 0

同じ趣味の人が1番かもね。

共有の物を買う時や
一緒に出かけた時に
金銭感覚が合うかは心配なとこです

定年後の生活のために、お金が貯めてあるのか、こちらの資金力にかかっているのかなー、、、など。
たまにご馳走食べたりはできる程度の、最低限 あればいんですけどね。
    • 0

そういう女性もいますが、あとはそういう女性と出会えるかどうかですね

つまり、倍率が高い
    • 0

やっぱり将来を考えると..そうなります。

• 0