プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの猫のことについてなのですが
うちの猫はとても甘えん坊です。
人間の事が大好きなようで、私や母にとても甘えます。
ですが母にはしないけれど私にはする事があります。
基本母にも甘えますが(母の手などを舐めます)
私に対しては手だけはなく顔まわりや唇のあたりなどを
よく舐めてくれます。
飼い猫の世話の量で言うと朝ごはんをあげているのは
一応私ですが、(一緒に寝ているので)
うんちやおしっこのお世話、
おやつなどは気がついた方がやっています。
何が聞きたいのかと言いますと
上記のような行動は母と区別?してくれて
やってくれているのか知りたいです。
気持ち悪いですが飼い猫を我が子のように
思っていますので、母猫変わりに思ってくれていたら嬉しいかなあと笑

A 回答 (1件)

母猫変わりに思ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!