あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

カフェでふざけている男女がいました。
こんばんは。
先日スタバに夕方、彼女と行ってびっくりしたことがあります。
それは自分たちが向かい合う席でコーヒーを飲んでいたら、横にあるソファー席?でカップルか男友達、女友達の関係かは分かりませんが、その二人の内の男性がおもちゃの棒?を振ったりして女性にぶつけて遊んでいたんです。
女性は笑っていて、それから二人はずっとふざけていました。
普通のカフェならすごく目立つ行為だと思うのですが、スタバってこんなことまでやって大丈夫なのでしょうか?
そもそも口でのふざけ合いなら分かりますが、人がいる場所でふざける行為、はどうかと思います。
ちょっと気になりましたので、
皆さんご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

• おもちゃの棒はそれじゃなく、、子供が遊ぶようなキラキラ光るやつです

A 回答 (4件)

公共の場で、うるさければ店員に言い、注意して貰うかな。

それでも駄目なら、直接言う。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

おもちゃの棒?

ってまさか・・・・・・・じゃないですよね?
そんなものを ぶつけて遊ぶ のは基本的に間違っています。
使い方を間違っています。
本来は、入れて遊ぶ ものなので。
今度みかけたら注意してやろうと思います。
    • 0

マクド、ガスト、スタバにしろ大衆チェーンには

底部の人達が集まります

そんなところで雰囲気や良質な空間を求める方がよろしくないです

小僧やバカが騒いでるのが気になるなら行かない方がいいかと
    • 0

お店からはなかなか言えないでしょうね。

冷たい視線に気付かないレベルの人間に何言っても好転しないです。
何百円と払ってリラックスしに来ているのに、散々でしたね。

私は以前、混んだ店内で、「ソファ✖︎椅子」で向かい合う2人用の席が、1つ荷物置きになっていたので、様子を見ていたら、荷物を置いている男女がコソコソ話して、1人客を装い、1人で1つずつテーブルを使いだし、「俺たちは外国人です〜クスクス」と関西弁で言ってました。
    • 1