『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

社内恋愛をしています。
彼の気持ちがわかりません。

彼から
「君のことが嫌いになった。いいところも一つも見つからない。スパっと終わりにしたい」
と言われました。

私は
「わかった。じゃー仕事もプライベートも会うのやめよう」
と伝えました。

すると
「なんで俺の言う通りなの?ちゃんと君の意見も言って欲しい」と。

「私は終わりにしたいって思ってないけど、私のことが嫌いでいいところ一つもないなら、終わりにするしかないんじゃない?」
と答えました。

「俺もスパっと終わりは無理だと思ってるし、終わりにしなくてもいい。今日だって本当に嫌いなら会いにわざわざ来てない」
と。。

頭の中が疑問符でいっぱいです。

しまいには
「嫌いなとこしかないのではなく、嫌いなとこを探してたんだ」と。

嫌いなのに、終わりにはしない。

何故でしょうか。

一つだけ考えられるのは。。
彼に最近騙されたことがあり、結構ひどいことだったので、私は彼をかなり責めました。
その時に私が「もう顔も見たくない」そう言ったので、自分だけが怒られるのも意味わからなかったそうです。

責められたのがイヤでこんな事言ったのか。。
本当に嫌いなのか。。

どんな気持ちなのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

彼氏さん駆け引きしたつもりがまさかの展開で焦っちゃったんですね、笑える

• 0

仕返し的なことなんじゃないですか、なのにあなたがあっさり受けたから動揺した、

駆け引きしたつもりが失敗に終わった、。
    • 2