以前東山紀之が、おしゃれ関係に出演した時の新聞のテレビ欄で、自分の祖父がロシア人だと語った、みたいな事が書かれていたような気がするのですが、うっかり番組を見逃してしまいました。ネットで検索しても、そのようなことはどこにも書かれていません。
 もしかしたら私の勘違いかもしれませんが、もしその時の放送を観ていた方、または何かご存知の方、教えて下さいお願いします。

A 回答 (1件)

確か、クウォーターって言ってました。

ロシア人で間違いなかったと思いますよ。おしゃれ関係かなにかは忘れましたが、私もTVでこの話を聞いたので大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。私の記憶が間違ってなくて、本当によかったです。