以前東山紀之が、おしゃれ関係に出演した時の新聞のテレビ欄で、自分の祖父がロシア人だと語った、みたいな事が書かれていたような気がするのですが、うっかり番組を見逃してしまいました。ネットで検索しても、そのようなことはどこにも書かれていません。
 もしかしたら私の勘違いかもしれませんが、もしその時の放送を観ていた方、または何かご存知の方、教えて下さいお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

確か、クウォーターって言ってました。

ロシア人で間違いなかったと思いますよ。おしゃれ関係かなにかは忘れましたが、私もTVでこの話を聞いたので大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。私の記憶が間違ってなくて、本当によかったです。

お礼日時:2004/11/27 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東山紀之と森光子

二人が養子縁組したと聞いたのですが、あの二人は「男と女」なのでしょうか。
同性愛の人たちも結婚できないから養子縁組するって聞きましたが。。。それに似ているのでしょうか。
ただ「親子」になりたかったということでしょうか?

Aベストアンサー

養子縁組はしてないんじゃないでしょうか?
噂は聞いたことがありますが・・・。
関係は・・・どうなんでしょう。
いわゆる森さんにとって東山さんは「若いツバメ」(若い人にはわかんないかなぁ)だとする見方が一般的のようですね。
ただそれ以上に仕事上の力関係とかありそう・・。
見ていて気分のいいものじゃないです。
森さんのことで東山さんのファンをやめた人も結構いますしね。

Q東山紀之「さらば、わが愛 覇王別姫」チケットについて

ジャニーズのチケットは入手困難と聞きますが
一般発売で取るのは競争率高すぎますか。
ちなみに大阪公演に行けたらいいなと思っています。

Aベストアンサー

ジャニーズでも、入手困難と言われる舞台は少なく、「Dream Boys」や「SHOCK」は特殊な例です。
ジャニーズ作の舞台ではない、一人が出演する舞台などでは、チケットは競争率が高くありません。
少年隊ほかが出演する「PLAYZONE」でも、ファンクラブ受付の後から出演者が発表になって「特別一般受付」を行いましたが、申し込んだ公演は全部取れました。

競争率が高いのは、初日と千秋楽、それに記念公演などです。
特に平日昼間などは取りやすいと思います。

とはいっても、プレイガイドでは電話が通じないことも多いのですが、最初に完売したとしてもキャンセルが出ますので、チケットと引き換える〆切直後(2、3日後)に電話やファミポートなどで取れば、取れる可能性が高いです。

公式のジャニーズネットを見ますと、今日17日までの消印有効ですが「特別一般受付」(プレイガイドではなくコンサート事務局に申し込める。誰でもOK)がありますので、今日間に合うようなら申し込んでみたらいいと思います。
これですと、公演を限らなければ多分確実に取れると思います。

ジャニーズでも、入手困難と言われる舞台は少なく、「Dream Boys」や「SHOCK」は特殊な例です。
ジャニーズ作の舞台ではない、一人が出演する舞台などでは、チケットは競争率が高くありません。
少年隊ほかが出演する「PLAYZONE」でも、ファンクラブ受付の後から出演者が発表になって「特別一般受付」を行いましたが、申し込んだ公演は全部取れました。

競争率が高いのは、初日と千秋楽、それに記念公演などです。
特に平日昼間などは取りやすいと思います。

とはいっても、プレイガイドでは電話が通じな...続きを読む

Q「戦隊物」メインメンバー出演の俳優さんのその後の活躍具合

戦隊物でメインメンバーで出演された俳優さんは、
放送中では、あまり知名度がないですよね。
出演後、その後のドラマ・映画等で主役・準主役級で
活躍されている方って、どの位いるのでしょうか?

メインメンバーと言うのは、実際に戦う人たちで、
「○○博士」とか、サポートする人たちとか、
悪役側の人たちではないです。

Aベストアンサー

一番古い方でわかる程度に
ゴレンジャーより
誠直哉 (アカレンジャー)特撮より普通のドラマが多く出ていますね。最近の作品は「警視庁捜査一課9係Season3 」(2008年、テレビ朝日 / 東映)…是枝正志・刑事部長
宮内洋 (アオレンジャー)沢山の特撮に参加されていますが、最新作は「仮面ライダー THE FIRST」立花藤兵衛
バトルフィーバーJより
大葉健二 (バトルケニア)ジャパンアクションクラブに所属していただけあってスーツアクターもやっていました。(なおこの次に放送されたデンジマンのデンジブルーもこの方です)最新作は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」 第40、42話(2007年、テレビ朝日) - ダン 役
デンジマンより
内田直哉 (デンジグリーン)最近は声優のお仕事が多いみたいです。最新作は「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」インディー・ジョーンズの吹き替え
サンバルカンより
五代高之 (2代目バルイーグル)沢山のドラマに参加されています。最新作は「炎神戦隊ゴーオンジャー」(2008年 - 2009年、東映 / EX系) - ノコギリバンキ 役(声の出演
カクレンジャーから
土田大 (ニンジャブルー)主に声優をしています。「CSI:NY」ドン・フラッグの吹き替えなど
ケイン・コスギ (ニンジャブラック)最近はNHKの子供向け番組で見かけます。(なお、ナレーションは土田大さんがやっているみたいですよ)
この先はたぶん他の方が書かれているのでいいとおもうのですが、最近嶋大輔さんが(ライブマンでレッドファルコンだったと思います)ドラマでめったに見かけなくなって、バラエティーで見かけるのですが入れていいのでしょうか・・・後、西村和彦さん(同じくイエローライオン)もそうです。結構いるものですね。

一番古い方でわかる程度に
ゴレンジャーより
誠直哉 (アカレンジャー)特撮より普通のドラマが多く出ていますね。最近の作品は「警視庁捜査一課9係Season3 」(2008年、テレビ朝日 / 東映)…是枝正志・刑事部長
宮内洋 (アオレンジャー)沢山の特撮に参加されていますが、最新作は「仮面ライダー THE FIRST」立花藤兵衛
バトルフィーバーJより
大葉健二 (バトルケニア)ジャパンアクションクラブに所属していただけあってスーツアクターもやっていました。(なおこの次に放送されたデンジマンのデンジ...続きを読む

Qどうして東山さんはジャニーズ事務所の取締役になれたのでしょうか?

どうして東山さんはジャニーズ事務所の取締役になれたのでしょうか?

私は木村佳乃さんのファンで、東山さんのスタイルにも好感を持っています。

ところで、ジャニーズ事務所には、たのきんトリオ・シブガキ隊・少年隊と、他にもたくさんのOBがいるにもかかわらず、東山さんだけがどうして事務所の取締役になれたのでしょうか?他のメンバーは経営方面に関心がなかったのかもしれませんが、なれるのならなりたいという人もいたかもしれません。

これもやはり東山さんの自制心やきちんんとした生活スタイルが招いたのかなあと思って、興味を持ちました。やっぱりお金がかかわることなので、だらしない方は無理だと思うのです。どなたか詳しい方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

憶測でしかないですが
もともと社長にかわいがられていた、と言う話はよく聞きました
これは質問者さんも聞いたことがあると思いますが
社長のお嬢さんとかと結婚するのでは?と言う話も流れていましたし
なんとなく東山さんに関しては納得、というところがあるんですよね
他では浮いた噂がないですし
事務所を出るとか個人事務所を作るとかそう言う話も出なかったですしね

Q森光子サンと東山サンが・・・て

入籍したって本当ですか?? 知人にきいたのですが、普段ワイドショーを見る機会がなくて・・・。是非くわしく教えてください!!

Aベストアンサー

しばらく前にそんなニュースが出ていたような気もするが、あくまで「養子縁組」だったような。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報