初めましてrobi-です。私はユベントスが大好きです。ジダンの変わりのポジションは、誰がするのですか?監督がリッピに戻ったことはどう思われますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

robi-さんの質問に答えたfuroです。
どこのチームが好きですかという質問があったんですが、返答が遅くなってすいません。
好きなチームとしては代表ではスペイン代表ですね。安定感がないですけど。
クラブチームもスペインのチームが好きですね。レアル,バレンシア、バルセロナ、デポルティボなど、いろいろ好きです。
リーガ・エスパニョーラをみて、サッカーにはまったのでスペインのチームに思い入れがあるんです。

robi-さんはイタリア代表が好きですか。
いいですね、イタリア代表は強くて(笑)
    • 0

何のメディアで読んだかもよく覚えていないんですが...

アンチェロッティさんは、4-4-2のシステムでやりたかったそうです。
でもジダンが居るからそれはできないんだと、
どこかのインタビューで語ってました。

ジダンはそれぐらいのプレイヤーだということですよね。
ジダンの代わりの選手が居ないというのはfuroさんに同感です。
私もユベントスは好きなので新システムでがんばってほしいです。
    • 0

はじめまして。

ジダンはレアルに移籍してしまいましたね。
ジダンの代わりを務められる選手は今のユベントスにはいないですね。他のクラブにもジダンの代わりができる選手は滅多にいないんで、移籍してくることもないでしょう。
そこで今シーズンのユベントスはジダンのポジション、つまりトップ下には誰も置かないでプレーするみたいです。
(形は昨シーズンの4-3-1-2から今シーズンは4-4-2へ)
ダービッツはしばらくの間出場停止なので、ボールをさばくのはタッキナルディがやるんじゃないでしょうか。

アンチェロッティ監督からリッピ監督に代わったことは、シーズンが始まってみないと分からないですが、ただ、名将と言われる(言われた?)リッピがどんな采配を見せるかが楽しみです。
アンチェロッティ監督は残念でしたね。成績は決して悪くないし、勝ち点も2シーズン続けて70以上稼いでいたので優勝していてもおかしくなかったんですが、ちょっと運に見放されていたみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

システムを変えるんですか。確かにそれが正解かもしれませんね。新加入のブッフォンとテュラムのデュフェンス陣にきたいします。それと、デルピエロとトレセゲのツートップがガンバッテくれるでしょう!ちなみに私の好きな代表チームはイタリア(アズーリ)でクラブチームはユベントスです。
furoさんはどこが好きですか?