人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は部活で部長をやっていた時に後輩や先輩達からいじめられていました。
私をいじめていた後輩達が部活の引退の時の写真をTwitterなどに上げているのを見ると、とても憎たらしく、恨めしく思います。
もう一年前の出来事になるのですが、未だにその写真をTwitterやLINEなどで見てしまうと、心の中がどす黒くなってしまいます。
過去を引きづってしまうのを治したいです。
何かいい方法はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

いつでもお前らの個人情報垂れ流せるんだから、今度何かしたら流してやる と強気で行くのはどうでしょう?

実際に流すのは良くないですけど、そういう気持ちでいれば多少怒りも静まるかと
    • 1

まともな人は、そんなことをしません。

要するに、バカですね。
どうしようもないバカが社会にも
いることを知りましょう。
それは、あなたが悪いのではなく、相手が
バカだからそんなことをしているのです。
そして、そんなくだらいないことに影響
されるかどうかも、あなたが決めていいのです。
無視しましょう。
    • 1

悲しい出来事ですが、その出来事を認めることが大切です。

いくら過去のことを引きずっても時間の無駄ということに気づきましょう。自分は将来何をしたいか自分に問いかけて答えを導き出してください!!
    • 1