アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、2、3、4、5の中からいいと思った服装を選んでください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

明らかにオシャレじゃないのは4。

野暮ったい。記憶にも残らない凡人とはこのこと。

それ以外は、微妙な差で評価が分かれそうだけど、オシャレなのかもと思わせる部分がある。
1と3は結構上級者。ブーツも似ているようでそれぞれに合わせている? 3はキャップのようなものが見えるが、どちらも帽子は無い方がいいかもしれません。
2と5は一歩間違えるとオタクとかオジサンになってしまうギリギリで、判断が難しい。解る人を選ぶので、かなりオシャレな人相手に見せる場合でもないなら、避けた方がいいです。

全体的に着こなしに意欲的でオシャレだと思いますが、なぜここに4が混じってるのかが不思議です。
    • good
    • 0

4が1番良いと思う。

    • good
    • 0

4かな、1も良いが上がチャライので上着は変えたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!