アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、寝増が悪くて女の子の隣で寝ている時いつの間にか胸をさわっているのにきずかず寝ていました、目が覚めてやっときずきました。これは本人に謝った方がいいですか?それとも、黙った方がいいですか?

A 回答 (3件)

罪悪感で死にそう(あくまで比喩です)なら謝ったほうがいいですが、それほど感じていないならラッキーwと思って自分の胸にそっとしまって

おきましょう
    • good
    • 0

素直に言えば笑って済まされるでしょw

    • good
    • 0

ここで言う「女の子」とはどういう関係ですかね。



で、隣に寝てるわけでしょ。

謝るかどうかの問題ではなくて、場合によっては警察に通報されますよ。

キチンと書かないと判断できませんけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達のお姉ちゃん

お礼日時:2019/03/16 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!