プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近アニメにハマっていて、
リゼロや約束のネバーランドのような
同じ感じの面白いアニメを教えてほしいです!

A 回答 (6件)

氷菓



京アニはいいよ。(^_^;)
    • good
    • 0

灰と幻想のグリムガル、ダンまち、SAO、ログホラ、ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり、この素晴らしい世界に祝福を!、白銀の意思アルジェヴォルン


    • good
    • 0

自分が回答した質問が有るので、そちらも。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10963485.html

だけど、こっちから上位の作品を観てしまう方が早いんじゃないかな。
作品1つずつ検索して確認するより、概要もキャラ絵も出るからね。

■類似アニメ検索
https://goo.gl/ENhVMX
→ この作品で類似検索

■神アニメ ランキング
https://bit.ly/2JhEmY9
→ 左のツリー表示[成分一覧]から絞込みも可

■歴代おすすめ主人公最強アニメ一覧
https://bit.ly/2TQzFbv

ジャンルこだわらないなら、こう言う方向からも。
■2018年度の人気アニメランキング
https://www.anikore.jp/chronicle/2018/
→ 左から期間の絞込み。TVアニメだけにするならタブで切り替え

※添付動画は、来月から放送開始予定の新作アニメの公式PV
http://isekai-quartet.com/
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
http://u0u1.net/PNkg
------------------------------------------
    • good
    • 0

この二つからおすすめアニメを連想しますと



1,シュタインズゲート
2,魔法少女まどか☆マギカ
3,幼女戦記
4,ソードアートオンライン
5,涼宮ハルヒの憂鬱

が私のおすすめになります!
    • good
    • 2

転生したらスライムだった件


面白いと思います!!
    • good
    • 0

盾の勇者の成り上がりはどうでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!