プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は27歳の男です。
会社の34歳の女性に結婚を前提に交際して欲しいといわれています。

相手はかなり仕事ができて苦労してきた女性で尊敬してますし、すこし気持ちもあります。

でも大きな欠点があり、部下だろうが上司だろうが御構い無しに年下のひとに敬語を使えません。
〜〜やっておいて。〜じゃん。という言葉を60歳の年上を人にも使ってます。

気持ちもかなりきついタイプで男の人にもふざけんな!あたし今日、どれだけ頑張ってると思うの!?おい!とか大声で上司でもなりふり構わずキレてきます。

それに僕と仲のいい女性がいるとその人に集中攻撃しててかあたしこの人嫌いだわとその人の目の前ではなしてきます。


かなり仕事ができて頼りになる人なのですが、あまりに性格がキツくて付き合ったらお前、尻にしかれるよ。結婚したら殴られるんじゃない!?と周りに笑われてます。

やっぱりこの女性、気にはなってて正直、一夜抱いてみたい気持ちもあるのですが、やっぱり辞めておくのが無難なのでしょうか?

年齢もあるしまわりには抱いたら責任とわれるよといわれてます。

それとこのアプローチも2年以上続いていてもう僕のほうが心が折れそうです。

A 回答 (8件)

とりあえず逃げて

    • good
    • 0

お気の毒に。

年上の肉食女子にロックオンされちゃってのですね。
でも2年も続いているのは、結婚を前提にお付き合いすることはできません、と
あなたがはっきり断らないからではありませんか?
好きだけどって、本当に好きなんですか?
本当に好きなら欠点も欠点に思えないものです。
うちの息子も近い年ですけど、自分の息子のお嫁さんが7歳も年上で敬語も使えず、
言葉づかいも悪く、性格がきつくて上司にもキレるような女性だったら嫌ですね。
一夜抱いてみたい気持ちもあるって、あなた馬鹿なの?それは好きとは違うでしょう。
そんな女性にそんなことしたら、既成事実で押しまくられて、
周りから同情されるような地獄の結婚生活が待っているだけだとわからないんですか?
彼女の為にも、彼女の性格を丸ごと受け止めて結婚する気がないなら
はっきり断ることをお勧めします。
    • good
    • 2

止めたほうがいい。


この質問文を用務限り、あなたは彼女を愛していない。
つまり生涯のパートナーとする気持ちが無い。
私はこれを読んで、反対にあなたが気持ち悪い。
その女性に失礼だし。
はっきりと付き合う意思は無い、となぜ言えないわけ?
34歳なら妊娠を考えて結婚を意識するだろう。
あなたがはっきり言わず漠然と期待を持たせて引きずるなら、彼女に悪意があるとも思ってしまう。
    • good
    • 1

それは絶好のタイミングと活用するか、一刻も早く逃避するかの択一でしょうね。



ガラリ一変の良妻賢母を獲得、プロとしての専門女子を妻に持つ自慢、あれ・・いずれにしてもお勧めか・・・私ならそれ以外の考えは浮かびません。
    • good
    • 0

言葉が汚い人は、子育てするときも言葉が汚いです。


特に仕事ですぐキレる人は、怒ったときなど感情が先にたち、そばにいる夫は苦労するでしょうね。

それに、本当に仕事ができる人は「あたし今日、どれだけ頑張ってると思うの?」や、「あたしこの人嫌いだわ」なんて言ってきません。

業務はこなせても、誰もが認めて尊敬できる人ではないですよね。

仕事ができる人というのは、対人関係も出来るし、敬語もきちんと使い分け出来るし、キレたりしないと思います。

よーーく冷静になってください。
後悔しませんかねぇ?
    • good
    • 0

注意一泊、怪我一生と言う感じです。



内緒で結婚相談所に行く。公設だと無料。
27の正社員男性なら、24くらいの可愛い子
からも申し込みがある。
登録写真は写真館で撮り、スナップ写真風も、
服を変えて3枚ほど用意しましょう。
追加料金でUSBメモリに入れてくれる評判の
良い所を、グーグルマップで探しましょう。

34の気の強いおばさんとでなく、まともな彼女
と恋をする事です。
    • good
    • 0

あなたはその女性のどこが好きなんでしょうか?


諦めたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

諦めましょう


どう考えても あなたの人生を豊かにしてくれる女性とは思えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!