プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USJにあるサイバーダイン社に行きました。サイバーダイン社に入るやいなや、司令官女史が訪問者(我々)とお話をしてくれます。その後SD社のコマーシャルフィルムを見ることとなるのですが、この女史、いったいいくらくらいもらっているのでしょうか?SD社のことですから、相当給与は高いと思われますので。また、何人の女史がこの仕事に就いておられるのでしょうか?気になりましたので。
すごいエンターテインメンター(レス?)ですよね。

A 回答 (2件)

綾小路麗華さんですねぇ。


多分、以下URLのアクトレスになるんだと思いますが。
連続でプレゼンをすることはないので、自分が見たプレゼン以外に同姓同名の綾小路さんがもう1人か2人いらっしゃると思います。営業時間にもよりますが、土日は朝夕晩といるかと思いますので、そう考えると1日に5人ぐらい?お休みの人もいれると…と考えると、大体想像つくのでは?全くわからないのですが。

参考URL:http://www.usj.co.jp/aboutus/recruit/entertainer …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
給与金額がわかったような気がします。
以外と貰っていないのですね。
綾小路麗華さんのお仕事って、プレゼンでしたね。
サイバーダイン社のプレゼンでした。
仕事の途中で「妨害電波が入って、部下にいろいろと指示してましたね。また、バイクでやってくるターミネータたちにやられてしまいましたね。

お礼日時:2004/11/28 20:50

ターミネーターのことですよね?


この人は綾小路麗華と言って、USJの社員と思います。なので、給料は普通だと思います。違ってたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ターミネーターのことです。
夢のお仕事ですので、一応、正式にサイバーダイン社ということにしました。サーバーダイン社のあやのこうじレイカさんです。
何人も同姓同名のかたがおられるようです。
でも、すんごいエンタの王様ですよ。ね。

お礼日時:2004/11/28 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!