アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半程前から、首後ろの他数ヶ所に何かが止まっていて、自分では虫かと思い複数回、異なる病院へも行きましたが、寝ている間に引っ掻いてできたかさぶた扱いで、まともに取り合ってもくれませんでした。
普段は透明でやや白色ですが赤色の姿の虫と思われるものの動画も撮れましたので、週明けに病院へ行くつもりですが、これが何か分かりますでしょうか。

「1年半程前から、首後ろの他数ヶ所に何かが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚の写真です。

    「1年半程前から、首後ろの他数ヶ所に何かが」の補足画像1
      補足日時:2019/03/16 09:53
  • ありがとうこざいます。
    いつも、夕方になるとゆっくり這い出して、また細かいものもたくさん出て来ます。
    動き出す前

    「1年半程前から、首後ろの他数ヶ所に何かが」の補足画像2
      補足日時:2019/03/16 16:54
  • 動き出してから

    「1年半程前から、首後ろの他数ヶ所に何かが」の補足画像3
      補足日時:2019/03/16 16:55

A 回答 (4件)

どうみてもカサブタです 複数の病院を受診されてカサブタだと


告げられたのなら、やはりカサブタでしょう 動いていると感じる
のは掻痒感を誤認しておられるのかも

動画まで撮られているのなら週明け受診のさい医師に見せて
ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうこざいました。

お礼日時:2019/03/17 01:36

いつも、夕方になるとゆっくり這い出して、また細かいものもたくさん出て来ます」←そうですか・・としか 言えない・・



昔 薬物乱用患者と同じ病棟に居た事があったが 「あちこちに虫が居る」と 毎回 大騒ぎ してたのを思い出したくらい・・

他人って そんなもの・・

病院に行くしか無いのでは?
    • good
    • 0

1枚目は虫にもかさぶたにも見えますが2枚目はかさぶたのように見えます…自分の右肘にも2枚目と似たようなものがあるので…^^;


個人的な判断ですいません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうこざいました。

お礼日時:2019/03/17 01:35

確かに 虫にも見える・・が カサブタと言えば カサブタにしか見えない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうこざいました。

お礼日時:2019/03/17 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!