『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

大高のイオンの映画館でデートした後は何をするのがいいと思いますか?
そのままイオンの中?それとも周辺の観光スポット見たいの所の方がいいでしょうか?

中学男子です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

イオンへどうやって行くかにもよると思います。

近所にお住まいで自転車で行くのでしたら、大高緑地もありと言えばありですが、中学生が楽しめるとするとせいぜいボートぐらいですかね。私が知る限り、大高周辺で観光スポットと言える観光スポットはないように思いますので、そのままイオンの中でいいんじゃないかと思います。

そうではなく、わざわざJRに乗って南大高駅まで出かけるということでしたら、帰りの経路で寄り道できるところに寄るとかでもいいと思います。
    • 0

そのままイオンの中を歩いて、フードコートで食事して... がいいでしょう。

・イオンペットで犬や猫を見てると彼女が喜ぶんじゃないでしょうか。
・キャンドゥなどの百円ショップを見回ったりするのもいいですね。価格も安いので中坊(=中学男子)でも買えるでしょ。
・どちらかもしくは両方が運動部ならスポーツオーソリティに行って器具談義に花を咲かせてください。
・レディースショップ(女性向けのお店)に行った時にいやな顔をしないでください。中坊がデートで失敗するのはそれです。 つまらないとおもっても「わぁ かわいいね 似合うよ」と(ウソでもいいので)ほめてあげてください。

大人ならJR駅から近いので金山に繰り出すのもいいのですが中坊では面白くないかも
大高緑地は近くても行くのは車がないと無理です
    • 0

そのままイオンのフードコートなどで映画の感想を語り合ってはどうでしょう?

デート慣れしてないうちに移動が多いと一緒に過ごす余裕が体力的になくなってしまいますし、せっかく映画を一緒に観るのですから感想も共有できたらいいんじゃないかなと思まして。
    • 0

イオンのショップまわるだけでも楽しいと思いますよ。

あとは天気良ければ大高緑地公園なんかも広くて良いと思います。
    • 1